【ミナミオフィシャルサイトBLOG更新】骨格が「歪む」ってなに?

2019/03/23

おはようございます!沖縄那覇のパーソナルトレーニングスタジオstudio kinariのミナミです。


本日の記事はこちら→【ミナミオフィシャルサイトBLOG】骨格が「歪む」ってなに?


本日ブログ更新連続三日目!!


ここ最近ではこのペースで更新するのはなかなか珍しいのですが、三日坊主で終わらないように頑張って情報発信していきたいところであります・・・!!


で、本日は掲題にある通り「骨格の歪み」というタイトルでお送りしているわけですが、僕自身この「骨盤が歪む」といゆ表現にはいまいちピンときていないところがあります。


だって、骨自体はなかなかそんなに曲がるもんじゃないですから。


結論から先に行ってしまえば、骨格が歪むというのは、骨格を支えている筋肉のバランスが崩れているか、身体を支えている土台である「足」が崩れているか、という話になるわけですが、だから


このあたりをキチンと整えてあげると身体はキチンと正常な状態でキープされるわけです。


ですので、「骨盤が歪んでて~」とお悩みの方、こちらの記事をご覧頂ければそのヒントになるのではないでしょうか??


骨格の歪み、特に骨盤周りの歪みでお悩みの方は是非ご覧下さい。


ちなみに、こちらの記事は明日にも続きます(多分)


本日の記事はこちら→【ミナミオフィシャルサイトBLOG】骨格が「歪む」ってなに?


ではでは。


studio kinari ミナミ