• トップ
  • 新着情報 & ブログ
  • 【ミナミオフィシャルBLOG更新】「足が崩れると確実に全身が崩れる」から一刻も早くインソールを使うべきという話

【ミナミオフィシャルBLOG更新】「足が崩れると確実に全身が崩れる」から一刻も早くインソールを使うべきという話

2019/03/27

おはようございます!沖縄那覇のパーソナルトレーニングスタジオstudio kinariのミナミです。


本日は、ここ数日間のまとめとして、


足が崩れると全身のスタイル(見た目的なところ)の影響はどう出るの?


という話を書きました。


最初は専門用語のオンパレードですが、この記事を見て


「あ、これ足が整うだけで結構変われるかも」


と思ってもらえたら、という記事となっております。


インソールインソール言ってると、なんかすごいインソールを売りたい人みたいな感じになりますが、違うんですって。


足が崩れると絶対姿勢は悪くなるし、いいこと一個もない


っていうことを強くお伝えしたいだけなんですね。


だって、せっかく一生懸命トレーニングとかダイエットしてても、ちょっと気を遣えば色々良いことあるのに、知らないだけで損をするのってもったいなくないですか??


というわけで、これまでの記事をご覧になっていなくても、この記事だけは読んで欲しいんですね。


読んでいただければ、きっと僕が押しまくってる


「足」の重要性


を分かっていただけると思います(多分)


というわけで本日の記事はコチラ→【ミナミオフィシャルBLOG更新】「足が崩れると確実に全身が崩れる」から一刻も早くインソールを使うべきという話」

是非ご覧ください。

ではでは。

studio kinari ミナミ