• トップ
  • 新着情報 & ブログ
  • 【ミナミオフィシャルBLOG更新】とりあえずマシーン使ってトレーニングしていれば良い、なんてことは無いという話

【ミナミオフィシャルBLOG更新】とりあえずマシーン使ってトレーニングしていれば良い、なんてことは無いという話

2019/04/07

こんにちは!沖縄那覇のパーソナルトレーニングスタジオstudio kinariのミナミです。


本日も僕のオフィシャルサイトの方で記事を更新したので、こちらでお知らせをさせて頂きます。


本日の記事はこちら→【ミナミオフィシャルBLOG更新】とりあえずマシーン使ってトレーニングしていれば良い、なんてことは無いという話


皆さんの中に


「今現在スポーツクラブに行っているけど、マシーンの使い方が分からないから、とりあえずランニングマシーンとか、プールでちょっと運動して、最後にお風呂に入って帰ってる」


という方はいませんか??


これ、めちゃくちゃスポーツクラブあるあるです。(多分)


実際、マシーンの使い方って、全くの素人の方が効果的に扱うには実はちょっと難易度が高いと思います。


しかも、もちろん全てとは言いませんが、スポーツクラブのインストラクターさんだと大学生のアルバイトさんだったりすることも多いので、ちゃんとはマシーンの使い方も教えてもらえませんしね。。


で、その結果、皆さん本当にこれで合ってるのか?効いてるのか?


ということが分からなくなって、


「ジムにただ風呂入ってる人」


か、


「毎月行きもしないジムに月額料金を支払い続けている人」


になります。


というわけで、本日はそんな経験のある方にこそ読んで欲しい記事になっております。


是非ご覧ください。


本日の記事はこちら→【ミナミオフィシャルBLOG更新】とりあえずマシーン使ってトレーニングしていれば良い、なんてことは無いという話


ではでは


studio kinari ミナミ