【ミナミオフィシャルBLOG更新】沖縄って、本当お尻が垂れる環境が整ってますよねっていう話

2019/05/07

こんにちは!沖縄那覇のパーソナルトレーニングスタジオstudio kinariのミナミです。


本日の記事はコチラ→【ミナミオフィシャルBLOG更新】沖縄って、本当お尻が垂れる環境が整ってますよねっていう話


本日は朝からお休みということもあり、ここぞとばかりに執筆案件を4本というとても一日で書く量ではない文章量を書いていたわけですが、さすがにそればっかりやってると頭がおかしくなりそうだったので自分のブログに逃げてきた次第であります。


で、僕のことを知っている方はおなじみですが、大体朝の開店くらいと同時に国際通りのスタバで仕事をしてからスタジオに向かうというルーティーンが多い僕です。


ちょっと一息ついて国際通りを眺めていたりすると、朝の国際通りというのは色んな人がいて、これから出勤されるであろう沖縄の方や、観光でいらっしゃった内地や海外の方とバラエティーに富んでいるなぁと普段から思いながら眺めていたりするわけですが、


見ていて「お、キレイなお尻の形してるな」と思ったら、大体観光の人です。(ものすごい誤解を生みそうな文章ですが、もうこれは職業病です)


お尻の形っていうのは、ライフスタイルに大きく影響するところがあります。


ですので、そんなところから着想を得た記事が今回の話で「沖縄って、本当お尻が垂れる環境が整っている」という話でございます。


うちなーんちゅの方は思い当たるふしもあるかと思いますので、是非ご覧くださいませ。


本日の記事はコチラ→【ミナミオフィシャルBLOG更新】沖縄って、本当お尻が垂れる環境が整ってますよねっていう話


ではでは


studio kinari ミナミ