• トップ
  • 新着情報 & ブログ
  • 【ミナミオフィシャルBLOG更新】【190記事目】【すぐに実践できる】世の中で言われる「正しい姿勢」が明らかに変な件について

【ミナミオフィシャルBLOG更新】【190記事目】【すぐに実践できる】世の中で言われる「正しい姿勢」が明らかに変な件について

2019/07/01

こんにちは!沖縄那覇のパーソナルトレーニングスタジオstudio kinariのミナミです。


本日の記事はコチラ→【ミナミオフィシャルBLOG更新】【190記事目】【すぐに実践できる】世の中で言われる「正しい姿勢」が明らかに変な件について


ちょっと久々の更新となりましたが、6月はちょっとバタバタしておりました・・(詳細は記事内に記載)


沖縄もとうとう梅雨が明けて、セミも鳴いてるし、めちゃくちゃ暑くなってきましたね!!


さて、そんな中でふとインスタグラムを見ていると、「おや?」と思う投稿を見ました。
ちなみに僕もインスタやってます。minami_kun0822)


どんな内容かと言うと、


「良い姿勢というのは、壁に立って頭と背中、お尻と踵を壁にくっつける」


というものです。


これ、皆さんも「良い姿勢」の作り方として一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか??


結論から申し上げると、これ、全然良くないです。


むしろ、こんな姿勢を続けていれば、どこかに負担がかかり続けて、いずれ痛みを生じます。


では、「良い姿勢」とは一体どんな姿勢なのか??


ということを今回の記事ではご紹介をしています。


是非ご覧頂ければと思います。


本日の記事はコチラ→【ミナミオフィシャルBLOG更新】【190記事目】【すぐに実践できる】世の中で言われる「正しい姿勢」が明らかに変な件について


ではでは


studio kinari ミナミ