• トップ
  • 新着情報 & ブログ
  • 【ミナミオフィシャルBLOG更新】【202記事目】【出張レポート】デルマトームとコンディショニング、そしてBIG3を探求する旅

【ミナミオフィシャルBLOG更新】【202記事目】【出張レポート】デルマトームとコンディショニング、そしてBIG3を探求する旅

2019/09/03

こんにちは!沖縄那覇のパーソナルトレーニングスタジオstudio kinariのミナミです。


本日の記事はこちら→【ミナミオフィシャルBLOG更新】【202記事目】【出張レポート】デルマトームとコンディショニング、そしてBIG3を探求する旅


さて、本日火曜日はお休みということで、ゆっくり長文記事を更新させて頂きました。


それこそ誰得感のある内容なのですが、僕のスタジオに普段いらっしゃっている方にはおなじみ「県外研修出張」についての出張レポートになります。


1~2ヵ月に一回くらいのペースで大体1週間前後くらい行くことが多いのですが、国内も国外も含め、仕事と学習(と少しの遊び)を兼ねてスタジオはお休みを頂いて実施しています。


個人的には、わざわざお客様のご予約をお断りして県外に行っているわけだから、そこでどんなことをしているのかは明らかにする必要があるだろう、ということで毎回こういった形で「出張レポート」として公開させて頂いております。


どうしてもこういった記事を書くと、学習内容だけでなく、僕自身のトレーナーとしての考え方であるとか、別のところにも飛び火していくことが多々あるのですが、まぁ、人となりを知るという意味では良いのかなと・・・


なので、お時間の許す限りご覧頂ければと思います。


本日の記事はこちら→【ミナミオフィシャルBLOG更新】【202記事目】【出張レポート】デルマトームとコンディショニング、そしてBIG3を探求する旅


ではでは。


次の更新は9/8(日)を予定していますので、ぜひぜひ。


studio kinari ミナミ