5/23 10:50~QABハピイレ 当スタジオ代表ミナミ出演のお知らせ

2020/05/22

こんにちは!沖縄那覇のパーソナルトレーニングスタジオstudio kinariのミナミです。


さてさて、先日からお知らせしている通り、当スタジオも5/25よりコロナ自粛解禁ということで着々と再会の準備が整ってきております。


その中の一つの活動として、先日5/20は毎週土曜日10:50~から琉球朝日放送にて放送中のハピイレの収録がありました。



本当はQAB内のスタジオで生放送の予定だったのですが、やはりこのコロナのこともありますし、今回は当スタジオでの収録ということで、沖縄吉本で活躍中の大家あゆみさんにお越し頂きました。


実際の現場はどうだったかと言うと、当スタジオにお越しになられている方はお分かりの通り


いつものテンションでしばき倒した


という内容で仕上がっております。


とはいえ、大家さんにもだいぶ頑張って頂き、かなりつらそうですがキチンと3種目こなして頂きました。(放送は恐らく2種目になっているかと思いますが)


で、実は今回のこちらの収録には今月25日からのスタジオ再開の意図ももちろんですが、もう一つ意図があり、それが


私(ミナミ)が代表で立ち上げる新しいサービスのモニター募集


であります。


今の段階ではまだ公にできないので超平たく言うと


当スタジオがこれまでにやってきた「自分で自分のカラダを作る」というコンセプトを、オンラインを主体に、より多くの方、より広い地域で展開していきます


ということなのですが、もし可能であれば是非明日放送のハピイレをご覧頂ければと思います。その放送後、こちらのHPにてモニター募集のご案内が掲載されますので、ご興味のある方は是非ご覧頂ければと思います。


では、明日23日10:50~よりQABにて放送の「ハピイレ」、どうぞよろしくお願い致します。最後に、収録時の写真を載せておきます。





studio kinari ミナミ