【2020年6月8日更新】走って痩せる?それとも、「生きているだけで痩せる体」を手に入れる?

2020/06/08

こんにちは!沖縄那覇のパーソナルトレーニングスタジオstudio kinariのミナミです。


本日の記事はこちらから→【2020年6月8日更新】走って痩せる?それとも、「生きているだけで痩せる体」を手に入れる?


現在前ブログサイトであるkinari ONLINE STUDIOからブログ引っ越し中につき、1日1本ずつ(出来れば)過去のブログ記事をリライトしながら更新をしております。


本日は「生きているだけで痩せる体」を手に入れるとはどういうことか?というテーマで記事を更新しました。


痩せるために日々頑張って走っている(ランニングしている)人というのは結構多いかと思います。でも、そのランニングがダイエットに与える影響ってどれくらいかちゃんと理解して上で実施しているのでしょうか。


記事をご覧頂ければこのあたりは解説していますが、実際にはそんなに多くのカロリーを消費するわけではありません。それよりも、やはりトレーナーとしては「筋トレをして基礎代謝を向上させる」ことを主眼に、「生きているだけで痩せる体」を手に入れることをおススメしています。ですので、今回はそのあたりを簡単にご説明をしております。


本日の記事はこちらから→【2020年6月8日更新】走って痩せる?それとも、「生きているだけで痩せる体」を手に入れる?


是非ご覧くださいませ。


studio kinari ミナミ