• トップ
  • 新着情報 & ブログ
  • 【2020年6月27日更新】「水って飲んだ方がいいの?」という質問は「飲んだ方が良いに決まってる」という話

【2020年6月27日更新】「水って飲んだ方がいいの?」という質問は「飲んだ方が良いに決まってる」という話

2020/06/27

こんにちは!沖縄那覇のパーソナルトレーニングスタジオstudio kinariのミナミです。


本日の記事はこちらから→【2020年6月27日更新】「水って飲んだ方がいいの?」という質問は「飲んだ方が良いに決まってる」という話


現在前ブログサイトであるkinari ONLINE STUDIOからブログ引っ越し中につき、1日1本ずつ(出来れば)過去のブログ記事をリライトしながら更新をしております。


本日は「「水って飲んだ方がいいの?」という質問は「飲んだ方が良いに決まってる」という話」というテーマでブログを更新しました。


多くの方が、


「水は飲んだ方がいい」


という話は何となくご存知のことかと思いますが、それが何でかという話はちゃんと説明出来ないという方がほとんどだと思うんですね。


先に結果論だけ書いておくと、


代謝が上がる

浮腫み防止

肌がきれいになる

筋トレの効果が上がる

疲れにくくなる

便秘改善



などなど、こういうのはどれも水を必要量が保たれていれば自然と期待できる効果ではあるのですが、


なぜこうゆうことが、水を飲んだだけで期待できるのか


ということを出来るだけ簡単に説明しています。


水を飲むことは、最も手軽な健康習慣ですので、是非一度ご覧くださいませ。


本日の記事はこちらから→【2020年6月27日更新】「水って飲んだ方がいいの?」という質問は「飲んだ方が良いに決まってる」という話

studio kinari ミナミ