【2020年7月4日更新】「美脚?美尻?それは「足」から作るものである(後編)」

2020/07/04


こんにちは!沖縄那覇のパーソナルトレーニングスタジオstudio kinariのミナミです。


本日の記事はこちらから→【2020年7月4日更新】「美脚?美尻?それは「足」から作るものである(後編)」


現在前ブログサイトであるkinari ONLINE STUDIOからブログ引っ越し中につき、1日1本ずつ(出来れば)過去のブログ記事をリライトしながら更新をしております。


本日は「美脚?美尻?それは「足」から作るものである(後編)」というテーマでブログを更新しました。


今回の記事は前回更新した「美脚?美尻?それは「足」から作るものである(前編)」続きの記事でございます。ですので、まだご覧になっていないという方はこちらの記事をご覧になってから今回の記事をご覧頂くとより理解が進みますので是非。


で、今回の記事をざっくり説明すると、


キレイな脚を作るためには「足」が大事



足は体の土台だから



足が崩れると、全身が崩れる



足には大きく3つの機能がある



これらの機能が失われると、キレイな脚にはならない


というのが、今回の記事の超ざっくり説明になります。ちなみに、記事内でも紹介していますが、足というのは普段あまり意識しないようでいて、何にも考えなくても一日1,000歩くらい歩くと何トンもの衝撃が加わります。それを日々受け止めてくれているので、何もしないと足が崩れるのは当たり前だったりするわけです。


というわけで、これまで足のことなんて気にかけたことがない、と言う方は是非ご覧頂ければと思います。


本日の記事はこちらから→【2020年7月4日更新】「美脚?美尻?それは「足」から作るものである(後編)」


studio kinari ミナミ