【2020年12月26日更新】お久しぶりです。ミナミの近況報告の巻(後編)

2020/12/26

 
こんにちは!沖縄那覇のパーソナルトレーニングスタジオstudio kinariのミナミです。


本日の記事はこちらから→【2020年12月26日更新】お久しぶりです。ミナミの近況報告の巻(後編)


というわけで、昨日久々2ヵ月弱ぶりにブログを更新したということで本日はその記事の続き「後編」でございます。


前回の記事では10月初めに腰を壊して強制休業をしたところから、復帰、2ndPASS那覇校の開講、BALのPV撮影開始、出張、とこれだけでもまぁまぁなボリュームなのに、さらにまだまだこの2ヵ月弱の間には色んなことがありましたということで引き続き記事を更新しました。


今回はBALが実際に始動したところから現在に至るまで、僕がこれから何をしていくのかということについて書いております。


今後の僕自身の動き方については諸々書いてあるのですが、それに伴って当スタジオでの僕自身の動き方も変わります。


既に各所でアナウンスをしていることで、今回の記事にも書かせて頂きましたが、当スタジオでトレーナーを僕(ミナミ)を指名して下さる場合、


■初回体験〆切:2021年2月末まで受付

■ご契約受付〆切:2021年3月末まで受付



ということで、これ以降は当スタジオの後任トレーナーが対応することになります。ただ、誤解のないようにお伝えしておくと、既存のお客様も全て後任トレーナーに任せるということではなく、あくまで既存のお客様と2021年3月末までにご契約して下さったお客様についてはミナミが責任を持って対応を致します。


つまり、2021年4月以降の初回体験やご契約については後任トレーナーが担当する、ということですので、ミナミをごレーナーとしてご希望の方は是非お早目のご連絡をお願い致します。


そんなこんなで、今回も特に身体の知識について語っている記事ではありませんが、久しぶりに更新したので是非お時間のある際に見てやって下さい。


本日の記事はこちらから→【2020年12月26日更新】お久しぶりです。ミナミの近況報告の巻(後編)


studio kinari ミナミ