【2021年12月31日更新】年末年始の営業について

2020/12/31

 
 
こんにちは!沖縄那覇のパーソナルトレーニングスタジオstudio kinariのミナミです。


本日の記事はこちらから→【2021年12月31日更新】年末年始の営業について


さて、本日は2020年12月31日ということで、激動の2020年の最終日であります。言うまでもなく、皆さま、大変な一年間お疲れ様でした。


普段僕のインスタグラム(@minami_kun0822)をご覧頂いている方はこの一年の僕の挑戦をご覧頂いてる方も多かったかと思いますが、来年はもっとぶっ飛んでいこうと思っています。


が、この年末年始はいつにも増して勉強したいことがあるので家に引きこもっていようかと思います。


今回の今年最後の記事では


■仕事初めのスケジュール

■「studio kinariのミナミ」としての今後の活動



と、既にご存知の方も多い中、改めてアナウンスをさせて頂きました。まだご覧になっていない方は改めてご覧頂ければと思います。


では皆さま、今年も一年間お疲れ様でした。まだまだコロナもどうなるか分かりませんが、とはいえまずはよいお年をお過ごしくださいませ。


本日の記事はこちらから→【2021年12月31日更新】年末年始の営業について


studio kinari ミナミ